空◆Clouds in my mind

f0035447_1433505.jpg




       空ばかり見つめていた日々があった

       雲が流れていくのを目にするだけで 心が満ち足りた

       父の大きなサングラスをかけて 屋上に寝そべった

       雲が七色の光に輝くのが ただただ不思議でならなかった



       心が空で 去来する雲が感情だと気づいたのは

       ずっと後のことだった

       わたしの空は たいていいつも曇っていた

       曇っているのは 自分のせいだと感じていた



       自分が嫌いだった 自分が汚いものに思えた

       それでも自分を捨て切れなかった

       どこかで自分を愛していた 

       きっと黒雲は去っていくと わたしのどこかが信じていた



       空いっぱいに暗雲が垂れ込めても

       きっといつかは晴れ上がる

       そうでしょう・・・?



       わたしが出会いたかったのは たった一つのもの

       蒼いキャンバスこそが心だと 教えてくれたもの

       雲は「わたし」ではないと 気づかせてくれたもの




  

       昨日はすばらしい夕焼けでした
[PR]

  by wind-walker | 2006-01-10 21:02 | 心象風景

<< 孤独◆Solitude

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE